1日たった2回でOK! アットピースラボ フコイダン保湿ローション

1日たった2回でOK! アットピースラボ フコイダン保湿ローションを紹介です。

他の口コミも集めてみました。

「アットピースラボ フコイダン保湿ローションをつけると、次の日は肌がモチモチになります。ただ、脂性の私はテカテカです。敏感肌でもありますが、、吹き出物もできず、いい感じです。」

 

「潤いのある肌になりはしましたが、少しヒリヒリします。私の肌には合わないようで、残念でした。」

 

「もう少し液体にとろみがあった方が使いやすいかも。ポンプを押したときにピュッと出て、こぼしちゃうのが勿体無くて^^;」

 

「1か月使用したところ、肌の乾燥と皮膚炎が治ってきました。もうちょっと値段を安くして気軽に買えようになれば、最高なのに・・・」

 

「ポンプ式になっているので、ワンプッシュでちょうどよい量がとれます。他のローションよりも、しっとり感が長く続く感じがします。ただ、値段が高い・・・。もうちょっと増量してくれないかな」

 

「5カ月の赤ちゃんに使っています。アトピーのため、肌がガビガビでした。病院の皮膚科で処方されたステロイドとのワセリンを塗っていましたが、ステロイドの悪評を知り、怖くなって、安全なローションがないか探していたところ、この商品に出会いました。他社のローションも含めて、複数試しましたが、これが一番です。」

 

⇒アットピースラボ フコイダン保湿ローションの公式サイトはこちら